[ 掲示板に戻る ]

記事No.15651に関するスレッドです

森のひな祭りから / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

トサミズキの花を有難うございます。

枝いっぱいに黄色い花を吊り下げる姿は
とても綺麗で華やかですね〜
春の庭を華やかに演出するので
庭木としても人気が有りますね。

瀬戸屋敷の雛飾りを見てから
さらにこの日は南足柄市の郷土資料館で
開催中の森のひなまつりをも見てきました。

入口入ってすぐのところに飾れていた
豪華絢爛の「御殿ひな飾り」です。

飾られていた雛飾りの展示数は
神奈川県下トップで、見応えありましたよ。

No.15650 - 2014/03/07(Fri) 17:04:27

Re: 森のひな祭りから / はたやん [ Home ]
豪華絢爛の御殿飾りひな
No.15651 - 2014/03/07(Fri) 17:05:33