[ 掲示板に戻る ]

記事No.15664に関するスレッドです

こんにちは、 / きよもり [ Home ]
こんにちは、
東日本大震災から3年となる11日を前に、被災地の一部では街の将来や防災のあり方についての問題がいまだくすぶる。
その象徴例が防潮堤だ。高さは、地域によって異なるが宮城県内では7〜8メートル、岩手県内では11メートルが平均という。
津波から守る効果が期待される半面、景観が損なわれるという問題や効果そのものを疑問視する声もあり、論議は安倍晋三首相の
周辺にも飛び火している。その主役は、小泉進次郎復興政務官と首相夫人の安倍昭恵さん。産経新聞は二人に取材、「紙上討論
」を通じ、復興のあり方を探った。

今日のハリコは(配線の跡)でタイトルは下記の通りです。
詳細は画像に書いてあります。
1 配線の跡
2 冬牡丹
3 冬牡丹
http://hiromitu.pro.tok2.com/2463/newpage1.htm

No.15663 - 2014/03/08(Sat) 11:49:31

Re: こんにちは、 / きよもり [ Home ]
画像の追加
No.15664 - 2014/03/08(Sat) 11:50:06