[ 掲示板に戻る ]

記事No.15665に関するスレッドです

ペアー / ロコ [ Home ]
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪

可愛い表情をしたカワラヒワではなく、
アトリのようですね。

カワラヒワは私も何回か撮ったことがありますが、
こんなに鮮明に撮れたのはないですね・・・

ひめさん素敵なお写真をありがとうございました。

「とんちの写真館」さんがひめさんの投稿に
ご説明がありますので、ご覧下さいね。

天気の良い日は池の周りに釣り人がいっぱいで、
カメラマンも多いが、
この日は小雨が降っていて、
釣り人も誰もいなかったので、
ペアーのカワセミが、ピピッと可愛い鳴き声で飛び交ってました。

No.15665 - 2014/03/08(Sat) 14:05:22

Re: ペアー / ロコ [ Home ]
もう一枚!
No.15666 - 2014/03/08(Sat) 14:05:48