 | ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪
可愛い表情をしたカワラヒワではなく、 アトリのようですね。
カワラヒワは私も何回か撮ったことがありますが、 こんなに鮮明に撮れたのはないですね・・・
ひめさん素敵なお写真をありがとうございました。
「とんちの写真館」さんがひめさんの投稿に ご説明がありますので、ご覧下さいね。
天気の良い日は池の周りに釣り人がいっぱいで、 カメラマンも多いが、 この日は小雨が降っていて、 釣り人も誰もいなかったので、 ペアーのカワセミが、ピピッと可愛い鳴き声で飛び交ってました。
![]() |
No.15665 - 2014/03/08(Sat) 14:05:22
|