[ 掲示板に戻る ]

記事No.15669に関するスレッドです

o@(^-^)@o。こんにちわ〜 / あさや〜ん [ Home ]
このところ冷え込んでますが春がどこかへ行ってしまったのかなと思える日が続きますね、でも日が射せば日差しは強くなっていますね、今年は気温変動が激しいですね、くれぐれもお体にお気を付けくださいね、
今年はどこも梅の花の開花が1か月くらい遅れていますが、大高緑地公園は日当たりがいいせいか他よりは早く満開になっています。

No.15669 - 2014/03/08(Sat) 16:44:29