[ 掲示板に戻る ]

記事No.15671に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

寒そうにしている雨に濡れた日本水仙を有難うございます。
ここ数日真冬に逆戻りなので寒いです。
なので濡れたお花を見るととっても寒そうに思えます。

今朝のお届けはようやく咲き始めた福寿草です。

No.15671 - 2014/03/09(Sun) 04:09:55

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
おまけの一枚です。
陽が射していないので開きが悪いです。

No.15672 - 2014/03/09(Sun) 04:10:54