[
掲示板に戻る
]
記事No.15672に関するスレッドです
★
お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
ひめさん
寒そうにしている雨に濡れた日本水仙を有難うございます。
ここ数日真冬に逆戻りなので寒いです。
なので濡れたお花を見るととっても寒そうに思えます。
今朝のお届けはようやく咲き始めた福寿草です。
No.15671 - 2014/03/09(Sun) 04:09:55
☆
Re: お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
おまけの一枚です。
陽が射していないので開きが悪いです。
No.15672 - 2014/03/09(Sun) 04:10:54