[ 掲示板に戻る ]

記事No.15678に関するスレッドです

アオサギ / ロコ [ Home ]
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪

日本水仙が見事に咲いて
香りがこちらまで届きそうです。

雨の水滴の付いてるのも瑞々しいわね〜

素敵なお写真をありがとうございました。

カワセミばかりでは飽きてしまうので、
今日はアオサギをお持ちしました。

これも雪の後、池の周りに大きなアオサギがいて、

No.15677 - 2014/03/09(Sun) 16:03:17

Re: アオサギ / ロコ [ Home ]
飛び立つ瞬間も撮れました。
No.15678 - 2014/03/09(Sun) 16:03:38