[
掲示板に戻る
]
記事No.15683に関するスレッドです
★
こんばんは♪
/ あんみつ [
Home
]
引用
こんばんは(^_^)
まだまだ春来ない〜感じです。
私は花粉症の影響があまりないのが幸いかな。毎年悩む方は大変だなって思います。
来週はまた旅行の予定があるので体調崩さないように気をつけなくちゃね〜
今回は先月いったカニ土産のお店です。
そろそろこのシリーズも終わりです(汗)。
No.15683 - 2014/03/09(Sun) 18:48:30