[ 掲示板に戻る ]

記事No.15688に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛い大好きなオオイヌノフグリを有難うございます。
この花が咲くと春が来たなーと思う花です。

今朝のお届けはマンサクです。

No.15687 - 2014/03/10(Mon) 03:54:48

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
もう一枚です。
中国のシナマンサクとの交配種だそうです。

No.15688 - 2014/03/10(Mon) 03:55:43