[
掲示板に戻る
]
記事No.15690に関するスレッドです
★
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
/ tomikoko [
Home
]
引用
ひめ様
オオイヌノフグリが可愛いです
第11回冬季パラリンピック・ソチ大会でバイアスロン座位で久保恒造選手が銅メダルを獲得、
アルペンスキー男子滑降座位を狩野亮選手が金メダル、鈴木猛史選手が銅メダルを獲得しました。
狩野選手は2010年バンクーバー大会でも金メダルを獲得しています、パラリンピック連覇の金メタルです。
皆さんがんばりました、おめでとうございます。
パンジーが元気に微笑んでいます。
No.15690 - 2014/03/10(Mon) 06:43:14