[ 掲示板に戻る ]

記事No.15693に関するスレッドです

ハギマシコ / とんちの写真館 [ Home ]
ひめさんお早うございます。

わざわざご返事頂き有りがとう御座いました。野鳥の名前覚えるの大変ですよね。似ているような鳥でも色んな違いがありますからね。これからもし宜しければ、ご交流をお願い申し上げます。

No.15693 - 2014/03/10(Mon) 07:52:04