[
掲示板に戻る
]
記事No.15703に関するスレッドです
★
お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
ひめさん
綺麗な熱帯スイレン2種を有難うございます。
私もピンク色を2月に見ました。
3月の時は咲いていなかったです。
今朝のお届けはミコアイサです。
レンズが小さいのでトリミングしてこれだけです。
No.15703 - 2014/03/11(Tue) 04:16:22
☆
Re: お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
白鳥もそろそろ最後です。
No.15704 - 2014/03/11(Tue) 04:16:49