[ 掲示板に戻る ]

記事No.15704に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

綺麗な熱帯スイレン2種を有難うございます。
私もピンク色を2月に見ました。
3月の時は咲いていなかったです。

今朝のお届けはミコアイサです。
レンズが小さいのでトリミングしてこれだけです。

No.15703 - 2014/03/11(Tue) 04:16:22

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
白鳥もそろそろ最後です。
No.15704 - 2014/03/11(Tue) 04:16:49