[
掲示板に戻る
]
記事No.15706に関するスレッドです
★
ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
3月というと若葉萌えいづる季節、喜びと
希望にあふれる季節というイメージが定着
していますが、日本人にとって大変な季節
でもありますね。大震災が起こって3年たちますね。
思えば東北一周の折(大震災が起こる一月前)
三陸コタツ電車に乗りリヤス海岸の美しさに
心を奪われた景観でした。
それが一瞬にして破壊された大地震と
それに続く大津波。
3月11日が来るたびに1日も早い復興を
願わずにはいられません。
No.15706 - 2014/03/11(Tue) 06:20:20
☆
Re: ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
車内でも「おもてなし」と可愛い車掌さん
「なまはで」とです。
No.15707 - 2014/03/11(Tue) 06:20:59