[ 掲示板に戻る ]

記事No.15708に関するスレッドです

o@(^-^)@o。おはよう〜 / あさや〜ん [ Home ]
このところ冷え込んでますが春がどこかへ行ってしまったのかなと思える日が続きますね、でも日が射せば日差しは強くなっていますね、今年は気温変動が激しいですね、くれぐれもお体にお気を付けくださいね、
今年は色々な花が遅れて椿はどこでも咲くのが遅れていますが、意に反してここの椿は殆どが綺麗に咲いていましたので、お聞きしましたら今年は特に大変だったといって見えました。 また、個々の庭園の椿も今年はさっぱりで、早咲きの梅がやっと咲いたという感じでしたね。

No.15708 - 2014/03/11(Tue) 07:45:26