 | こんばんは、 東日本大震災から3年を迎えた。 1万8500人の死者・行方不明者に加え、震災関連死も増え続ける。今も27万人が避難生活を余儀なくされ、プレハブ 仮設住宅で暮らす人は10万人に上る。 国を挙げて被災者を支援していく。その思いを新たにしたい。 安倍首相は10日、復興の現状について「道半ば」との認識を示した。「復興を実感できる1年にする決意だ」とも語り、 来年3月までに、200か所の高台移転や1万戸以上の住宅建設を実現させると表明した。 政策を着実に実行し、復興の加速につなげることが肝要だ。
今日のハリコは(配線の跡)でタイトルは下記の通りです。 詳細は画像に書いてあります。 1 配線の跡 2 シンビジウム 3 シンビジウム 続きは アドレスするか「ここを クリック」」をクリックして下さい。↓ 量が多いので適当に見て下さい。
![]() |
No.15714 - 2014/03/11(Tue) 19:52:57
|