[ 掲示板に戻る ]

記事No.15715に関するスレッドです

今晩は / きよもり [ Home ]
こんばんは、
東日本大震災から3年を迎えた。
1万8500人の死者・行方不明者に加え、震災関連死も増え続ける。今も27万人が避難生活を余儀なくされ、プレハブ
仮設住宅で暮らす人は10万人に上る。
国を挙げて被災者を支援していく。その思いを新たにしたい。
安倍首相は10日、復興の現状について「道半ば」との認識を示した。「復興を実感できる1年にする決意だ」とも語り、
来年3月までに、200か所の高台移転や1万戸以上の住宅建設を実現させると表明した。
政策を着実に実行し、復興の加速につなげることが肝要だ。

今日のハリコは(配線の跡)でタイトルは下記の通りです。
詳細は画像に書いてあります。
1 配線の跡
2 シンビジウム
3 シンビジウム
続きは アドレスするか「ここを クリック」」をクリックして下さい。↓ 量が多いので適当に見て下さい。

No.15714 - 2014/03/11(Tue) 19:52:57

Re: 今晩は / きよもり [ Home ]
画像の追加
No.15715 - 2014/03/11(Tue) 19:53:22