[
掲示板に戻る
]
記事No.15718に関するスレッドです
★
おはようございます(^_^)
/ ふぅ [
Home
]
引用
熱帯性スイレンの写真ありがとうございます。
熱帯の植物ははっきりしていると言うか、立派ですね。
東京大空襲の日が3月10日。
東日本大震災が3年前の3月11日。
3月は悲しい思い出の月ですね。
テレビで追悼式の様子を見ました。どちらも不幸な出来事ですね。
教訓にして忘れないでいたいです。
義兄が蔵元をやっていますので、蔵だし試飲会に行ってきました。その様子です(*^_^*)
No.15718 - 2014/03/12(Wed) 05:39:36