[ 掲示板に戻る ]

記事No.15719に関するスレッドです

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
ひめ様

菜の花が素晴らしい

もう東日本大震災から丸3年経ちました、まだ東日本は復興半ばですが、
災害は忘れた時分に、またやってきます、これからも心を引き締めて、
対処してゆきましょう

パンジーが元気に微笑んでいます

No.15719 - 2014/03/12(Wed) 06:59:43