[
掲示板に戻る
]
記事No.15719に関するスレッドです
★
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
/ tomikoko [
Home
]
引用
ひめ様
菜の花が素晴らしい
もう東日本大震災から丸3年経ちました、まだ東日本は復興半ばですが、
災害は忘れた時分に、またやってきます、これからも心を引き締めて、
対処してゆきましょう
パンジーが元気に微笑んでいます
No.15719 - 2014/03/12(Wed) 06:59:43