[ 掲示板に戻る ]

記事No.15720に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin
満開になった河津桜(1)
一昨日小出川を散策しました。
この日はこの冬一番の寒さで風も
強かったですが元気な見物人が花見を
堪能していました。河津桜とメジロ
です。
河津桜とメジロです。

No.15720 - 2014/03/12(Wed) 07:09:10

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin


満開の河津桜です。
小出川の土手から眺めた富士です。

No.15721 - 2014/03/12(Wed) 07:09:44