[
掲示板に戻る
]
記事No.15721に関するスレッドです
★
ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
満開になった河津桜(1)
一昨日小出川を散策しました。
この日はこの冬一番の寒さで風も
強かったですが元気な見物人が花見を
堪能していました。河津桜とメジロ
です。
河津桜とメジロです。
No.15720 - 2014/03/12(Wed) 07:09:10
☆
Re: ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
満開の河津桜です。
小出川の土手から眺めた富士です。
No.15721 - 2014/03/12(Wed) 07:09:44