[ 掲示板に戻る ]

記事No.15723に関するスレッドです

コゲラ / ロコ [ Home ]
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪

もう菜の花もこんなに元気に咲いているのですね。

下から次々と咲いて、
長く楽しめ嬉しいお花ですね♪

素敵なお写真をありがとうございました。

ようやく春らしくなって、
ウォーキングしていると薄手のコートもいらないくらい
ぽかぽかな陽気となり嬉しくなりました。

昨年はこの公園で、コゲラも沢山見られたが、
今年は余り会うことが出来ず、
2,3回しか見られませんでした。

No.15723 - 2014/03/12(Wed) 15:17:17

Re: コゲラ / ロコ [ Home ]
もう一枚!
No.15724 - 2014/03/12(Wed) 15:18:11