[
掲示板に戻る
]
記事No.15723に関するスレッドです
★
コゲラ
/ ロコ [
Home
]
引用
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪
もう菜の花もこんなに元気に咲いているのですね。
下から次々と咲いて、
長く楽しめ嬉しいお花ですね♪
素敵なお写真をありがとうございました。
ようやく春らしくなって、
ウォーキングしていると薄手のコートもいらないくらい
ぽかぽかな陽気となり嬉しくなりました。
昨年はこの公園で、コゲラも沢山見られたが、
今年は余り会うことが出来ず、
2,3回しか見られませんでした。
No.15723 - 2014/03/12(Wed) 15:17:17
☆
Re: コゲラ
/ ロコ [
Home
]
引用
もう一枚!
No.15724 - 2014/03/12(Wed) 15:18:11