[ 掲示板に戻る ]

記事No.15726に関するスレッドです

こんにちは〜♪ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんにちは〜♪
さきほど
コンビニで雑誌とお昼とデザート買ってきました。
苺ワッフル美味しそうですよね。近くに美味しい
パンケーキのお店があるので
たまに食べに行きます。
今日は暖かいです(^^)

No.15726 - 2014/03/12(Wed) 17:03:24