[
掲示板に戻る
]
記事No.15726に関するスレッドです
★
こんにちは〜♪
/ ユウキ [
Home
]
引用
ひめちゃん、こんにちは〜♪
さきほど
コンビニで雑誌とお昼とデザート買ってきました。
苺ワッフル美味しそうですよね。近くに美味しい
パンケーキのお店があるので
たまに食べに行きます。
今日は暖かいです(^^)
No.15726 - 2014/03/12(Wed) 17:03:24