[ 掲示板に戻る ]

記事No.15728に関するスレッドです

花散策から / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

色がとっても綺麗な熱帯性睡蓮の花を
有難うございます。

実は私も本日久しぶりに
植物園の温室へ行って
熱帯性のスイレンの花を撮影してきました

後日ひめさんにお届けしますね。

自然の森散策で見つけた
「カンアオイ」の花で
地際で柿のヘタのような花を咲かせてました

もう一つは伊豆の庭で咲いた「シュンラン」です。

No.15728 - 2014/03/12(Wed) 18:21:22

Re: 花散策から / はたやん [ Home ]
我が家のシュンランです
No.15729 - 2014/03/12(Wed) 18:21:59