[
掲示板に戻る
]
記事No.15728に関するスレッドです
★
花散策から
/ はたやん [
Home
]
引用
ひめさん こんばんは〜
色がとっても綺麗な熱帯性睡蓮の花を
有難うございます。
実は私も本日久しぶりに
植物園の温室へ行って
熱帯性のスイレンの花を撮影してきました
後日ひめさんにお届けしますね。
自然の森散策で見つけた
「カンアオイ」の花で
地際で柿のヘタのような花を咲かせてました
もう一つは伊豆の庭で咲いた「シュンラン」です。
No.15728 - 2014/03/12(Wed) 18:21:22
☆
Re: 花散策から
/ はたやん [
Home
]
引用
我が家のシュンランです
No.15729 - 2014/03/12(Wed) 18:21:59