[ 掲示板に戻る ]

記事No.15731に関するスレッドです

今晩は / きよもり [ Home ]
こんばんは、
英語にNIMBY(ニンビイ)という言い方がある。「Not in my backyard!」(うちの裏庭は困る)
といった意味である。核のごみが各家庭に押し付けられれば、誰もがこう言うだろう。
反核を訴えた高木仁三郎さんは、こんな例え方で放射性廃棄物の問題点を説いた。原発反対の声を上げないのは、核のごみは政府
や電力会社が安全に処理すると思っていたからだと。ところが実際には青森県六ケ所村に捨てられようとしている、と書いた。

今日のハリコは(配線の跡)でタイトルは下記の通りです。
詳細は画像に書いてあります。
1 配線の跡
2 カトレア
3 カトレア
続きは アドレスするか「ここを クリック」」をクリックして下さい。↓ 量が多いので適当に見て下さい。
http://hiromitu.pro.tok2.com/2443/newpage1.htm

No.15731 - 2014/03/12(Wed) 21:07:13

Re: 今晩は / きよもり [ Home ]
画像の追加
No.15732 - 2014/03/12(Wed) 21:07:53