 | こんばんは、 英語にNIMBY(ニンビイ)という言い方がある。「Not in my backyard!」(うちの裏庭は困る) といった意味である。核のごみが各家庭に押し付けられれば、誰もがこう言うだろう。 反核を訴えた高木仁三郎さんは、こんな例え方で放射性廃棄物の問題点を説いた。原発反対の声を上げないのは、核のごみは政府 や電力会社が安全に処理すると思っていたからだと。ところが実際には青森県六ケ所村に捨てられようとしている、と書いた。
今日のハリコは(配線の跡)でタイトルは下記の通りです。 詳細は画像に書いてあります。 1 配線の跡 2 カトレア 3 カトレア 続きは アドレスするか「ここを クリック」」をクリックして下さい。↓ 量が多いので適当に見て下さい。 http://hiromitu.pro.tok2.com/2443/newpage1.htm
![]() |
No.15731 - 2014/03/12(Wed) 21:07:13
|