[ 掲示板に戻る ]

記事No.15738に関するスレッドです

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
ひめ様

可愛いアセビが素晴らしい

昨日は関西も久しぶりの高気圧に覆われ、16Cにも気温が上がり、春を味わいました。
洗濯、掃除、畑の雑草抜きなど、効率もよく、大変気分の良い1日でした。
しかし今日は雨がかなり激しく降っています。

沈丁花の香りが庭に漂っています

No.15738 - 2014/03/13(Thu) 06:48:43