[
掲示板に戻る
]
記事No.15738に関するスレッドです
★
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
/ tomikoko [
Home
]
引用
ひめ様
可愛いアセビが素晴らしい
昨日は関西も久しぶりの高気圧に覆われ、16Cにも気温が上がり、春を味わいました。
洗濯、掃除、畑の雑草抜きなど、効率もよく、大変気分の良い1日でした。
しかし今日は雨がかなり激しく降っています。
沈丁花の香りが庭に漂っています
No.15738 - 2014/03/13(Thu) 06:48:43