[ 掲示板に戻る ]

記事No.15742に関するスレッドです

カワセミ / ロコ [ Home ]
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪

植物園の池で仲良く泳ぐマガモのカップル
微笑ましい光景ですね。

鳥は綺麗な方が雄と言いますが、
緑色が雄かしらね?

素敵なマガモのカップルを
ありがとうございました。

朝方は小雨が降っていましたが、
午後は上がったので、ウォーキングへ出かけたら、
やはりもう春なのか、ダウンを着て行ったら、
汗びっしょりでした。

懲りずに再度、カワセミのお届けです。

No.15742 - 2014/03/13(Thu) 15:53:23

Re: カワセミ / ロコ [ Home ]
前向きも!
No.15743 - 2014/03/13(Thu) 15:53:49