[
掲示板に戻る
]
記事No.15743に関するスレッドです
★
カワセミ
/ ロコ [
Home
]
引用
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪
植物園の池で仲良く泳ぐマガモのカップル
微笑ましい光景ですね。
鳥は綺麗な方が雄と言いますが、
緑色が雄かしらね?
素敵なマガモのカップルを
ありがとうございました。
朝方は小雨が降っていましたが、
午後は上がったので、ウォーキングへ出かけたら、
やはりもう春なのか、ダウンを着て行ったら、
汗びっしょりでした。
懲りずに再度、カワセミのお届けです。
No.15742 - 2014/03/13(Thu) 15:53:23
☆
Re: カワセミ
/ ロコ [
Home
]
引用
前向きも!
No.15743 - 2014/03/13(Thu) 15:53:49