[
掲示板に戻る
]
記事No.15745に関するスレッドです
★
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
/ nito [
Home
]
引用
おはよう御座いま~す♪
寒さは、過ぎ去った気温になってます。
今日は、雨降りの一日で行きそうな東海
暖かいから、嬉しいはずなのに、雨降りは気持ちが曇りますw肘も痛みますしw
今日もいい加減でd( ̄‐☆)キラーン
No.15739 - 2014/03/13(Thu) 09:16:59
☆
Re: (〃⌒ー⌒)/どもっ♪
/ 管理人@ひめ [
Home
]
引用
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
今日は雨降りの一日になりました。
時折突風も吹いて、春の嵐でしょうか。
No.15745 - 2014/03/13(Thu) 18:23:04