[ 掲示板に戻る ]

記事No.15745に関するスレッドです

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ / nito [ Home ]
おはよう御座いま~す♪
寒さは、過ぎ去った気温になってます。
今日は、雨降りの一日で行きそうな東海
暖かいから、嬉しいはずなのに、雨降りは気持ちが曇りますw肘も痛みますしw
今日もいい加減でd( ̄‐☆)キラーン

No.15739 - 2014/03/13(Thu) 09:16:59

Re: (〃⌒ー⌒)/どもっ♪ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今日は雨降りの一日になりました。
時折突風も吹いて、春の嵐でしょうか。

No.15745 - 2014/03/13(Thu) 18:23:04