[ 掲示板に戻る ]

記事No.15751に関するスレッドです

今晩は / きよもり [ Home ]
こんばんは、
松本市の北部の四賀地区の福寿草まつりは、全国何ヶ所かで開かれる福寿草まつりの中でも、自然の土手に自生したかたちで数
十万株の花が見られるのでおすすめです。地元の小学校やボランティアの草刈りや整地の努力の結果だそうです。特に、
残雪がある時に見られる、雪の中から顔をのぞかせる姿は、待ちわびた春が来るうれしさとあいまって感動的で、写真家にも
人気があります。祭りの期間は、物販、豚汁のサービス、地元の太鼓の演奏、フォトコンテストなども行われます。

今日のハリコは(配線の跡)でタイトルは下記の通りです。
詳細は画像に書いてあります。
1 配線の跡
2 アセビ
3 アセビ
続きは アドレスするか「ここを クリック」」をクリックして下さい。↓
http://hiromitu.pro.tok2.com/2442/newpage1.htm

No.15750 - 2014/03/13(Thu) 23:02:56

Re: 今晩は / きよもり [ Home ]
画像の追加
No.15751 - 2014/03/13(Thu) 23:03:31