[ 掲示板に戻る ]

記事No.15758に関するスレッドです

こんにちは〜♪ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんにちは♪
こちらは揺れなかったけれど、
大きな地震ありましたね。5強って怖いですよね。
そちらは揺れましたか?

タブレットの音が突然でなくなって
Docomoショップ行ってきました。
相変わらず混んでいました。

No.15758 - 2014/03/14(Fri) 14:55:11