[
掲示板に戻る
]
記事No.15758に関するスレッドです
★
こんにちは〜♪
/ ユウキ [
Home
]
引用
ひめちゃん、こんにちは♪
こちらは揺れなかったけれど、
大きな地震ありましたね。5強って怖いですよね。
そちらは揺れましたか?
タブレットの音が突然でなくなって
Docomoショップ行ってきました。
相変わらず混んでいました。
No.15758 - 2014/03/14(Fri) 14:55:11