[
掲示板に戻る
]
記事No.15760に関するスレッドです
★
o@(^-^)@o。こんにちわ〜
/ あさや〜ん
引用
今日はまたちょっと冷え込んでいますが週末には暖かくなるとか、今年は気温変動が激しいのでくれぐれもお体にお気を付けくださいね、夜中にいきなりの揺れでびっくりしましたが、被害もあまりなくほっとしました。
名古屋の農業センターで枝垂れ梅が見ごろとのことでいってきましたが今年は遅めの分度の木もきれいに咲いていました、また温室では球根ベゴニアが綺麗に咲いて、いましたが温室も今回限りで来年からは無しのことでした!!
No.15759 - 2014/03/14(Fri) 15:13:48
☆
Re: o@(^-^)@o。こんにちわ〜
/ あさや〜ん
引用
いつも私のHpやFace Bookを支援して頂いて有難うございます、私の日ごろの感謝を皆さまへ!!
No.15760 - 2014/03/14(Fri) 15:14:14