[
掲示板に戻る
]
記事No.15762に関するスレッドです
★
ツーショット
/ ロコ [
Home
]
引用
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪
白色の馬酔木が鈴なりに、
雨の水滴を受けて瑞々しいわね〜
紗のかかったお写真も素晴らしいです!
お届けありがとうございました。
2月の末の小雨の日、
池の周りには釣り人が誰もいなかったので、
カワセミのツーショットが撮れました。
No.15762 - 2014/03/14(Fri) 15:54:28
☆
Re: ツーショット
/ ロコ [
Home
]
引用
もう一枚を!
No.15763 - 2014/03/14(Fri) 15:57:47