[ 掲示板に戻る ]

記事No.15763に関するスレッドです

ツーショット / ロコ [ Home ]
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪

白色の馬酔木が鈴なりに、
雨の水滴を受けて瑞々しいわね〜

紗のかかったお写真も素晴らしいです!

お届けありがとうございました。

2月の末の小雨の日、
池の周りには釣り人が誰もいなかったので、
カワセミのツーショットが撮れました。

No.15762 - 2014/03/14(Fri) 15:54:28

Re: ツーショット / ロコ [ Home ]
もう一枚を!
No.15763 - 2014/03/14(Fri) 15:57:47