[ 掲示板に戻る ]

記事No.15768に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

綺麗で妖艶な熱帯スイレンを有難うございます。
今の時期にこの花色は矢張り温室だからでしょうね。

今朝のお届けは蘭展からカトレアです。

No.15768 - 2014/03/15(Sat) 03:59:15

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
おまけの一枚です。
No.15769 - 2014/03/15(Sat) 03:59:35