[ 掲示板に戻る ]

記事No.15771に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin
小出川の河津桜と鳥たちです。
河津桜を眺めていたとき、ふと、川を眺めると
大食漢の「カワウ」がゆうゆうと泳ぎながら餌を求めて
いました。
そこへ鴨たちが楽しそうに泳いできたのをみて
「カワウ」は顔を真っ赤にさせて(いや、真っ黒に
させて)羽を広げて「ここは俺の餌場だあっちへ行け」
鴨たちはそろって逃げて行きました。
自然界の厳しい一齣でした。

No.15770 - 2014/03/15(Sat) 06:30:08

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin
こちらは美しい河津桜と静かな「コサギ」です。
ある日の小出川にて。

No.15771 - 2014/03/15(Sat) 06:30:59