[ 掲示板に戻る ]

記事No.15780に関するスレッドです

カワセミ / ロコ [ Home ]
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪

植物園の温室で咲くコエビソウ
ピンク色して、いかにも小エビが反り返っているみたいに
可愛い形していますね♪

素敵なお写真をありがとうございました。

ようやくポカポカと春らしくなって、
嬉しいですね!

木のとまるカワセミです。

No.15779 - 2014/03/15(Sat) 16:43:11

Re: カワセミ / ロコ [ Home ]
こちらは♂のカワセミです。
No.15780 - 2014/03/15(Sat) 16:43:50