[ 掲示板に戻る ]

記事No.15785に関するスレッドです

こんばんは(*^▽^*)/ / あんみつ [ Home ]
明日から和歌山に行ってきます♪
マリーナシティにあるホテルでまったり☆
翌日はアドベンチャーワールドまでパンダを見に行ってきます。
パンダって上野かここにしかいないんですって。

No.15785 - 2014/03/15(Sat) 23:12:55