[
掲示板に戻る
]
記事No.15785に関するスレッドです
★
こんばんは(*^▽^*)/
/ あんみつ [
Home
]
引用
明日から和歌山に行ってきます♪
マリーナシティにあるホテルでまったり☆
翌日はアドベンチャーワールドまでパンダを見に行ってきます。
パンダって上野かここにしかいないんですって。
No.15785 - 2014/03/15(Sat) 23:12:55