[ 掲示板に戻る ]

記事No.15787に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛いコエビソウを有難うございます。
黄色いのはよく見かけるのですがピンクは珍しいです。
ただ私が知らないだけかも…(*´ω`)

今朝のお届けは蘭展から中国春蘭です。

No.15786 - 2014/03/16(Sun) 03:56:27

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
おまけの一枚です。
No.15787 - 2014/03/16(Sun) 03:57:29