[ 掲示板に戻る ]

記事No.15795に関するスレッドです

水面に映るカワセミ / ロコ [ Home ]
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪

コサギが一本足で、器用に立ってますね!

近くまで寄って、
小さなお眼々がくっきりと撮れてますね。

お魚を狙っているのでしょうね。

素晴らしいお写真をありがとうございました。

一気に春めいて、桜の蕾も膨らんで、
後半月ほどで、桜が満開になるでしょうか?

水面に映るカワセミのお届けです。

No.15794 - 2014/03/16(Sun) 16:32:13

Re: 水面に映るカワセミ / ロコ [ Home ]
もう一枚!
No.15795 - 2014/03/16(Sun) 16:32:42