[
掲示板に戻る
]
記事No.15795に関するスレッドです
★
水面に映るカワセミ
/ ロコ [
Home
]
引用
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪
コサギが一本足で、器用に立ってますね!
近くまで寄って、
小さなお眼々がくっきりと撮れてますね。
お魚を狙っているのでしょうね。
素晴らしいお写真をありがとうございました。
一気に春めいて、桜の蕾も膨らんで、
後半月ほどで、桜が満開になるでしょうか?
水面に映るカワセミのお届けです。
No.15794 - 2014/03/16(Sun) 16:32:13
☆
Re: 水面に映るカワセミ
/ ロコ [
Home
]
引用
もう一枚!
No.15795 - 2014/03/16(Sun) 16:32:42