[
掲示板に戻る
]
記事No.15798に関するスレッドです
★
胡蝶の舞
/ はたやん [
Home
]
引用
ひめさん こんばんは〜
コエビソウを有難うございます
私も植物園で見ましたが
花色が黄色いのも有りましたよ。
熱帯性スイレンは花色も鮮やかなものが
多くあって、素敵ですよね〜
今日は暖かかったので花散策で
自然公園をぶら〜り歩いてきました。
伊豆のわが庭にて
露地植えの多肉植物「胡蝶の舞」が
このように咲き始めてきました。
葉っぱも真っ赤に紅葉してますよ。
別名はカランコエラクシフローラで
マダカスカル原産のようですね。
No.15797 - 2014/03/16(Sun) 18:02:25
☆
Re: 胡蝶の舞
/ はたやん [
Home
]
引用
胡蝶の舞
No.15798 - 2014/03/16(Sun) 18:02:57