[ 掲示板に戻る ]

記事No.15803に関するスレッドです

紅梅 / たまちゃん [ Home ]
今晩は♪

素敵な色合いの熱帯性スイレン、お届けどうもありがと。

深夜の地震ねえ、全く知らず爆睡中でした。アハハハハ・・・危ない危ない・・・・

我が家の紅梅が咲き始めました。
蕾から咲き始めが一番綺麗かな?

No.15803 - 2014/03/16(Sun) 23:34:28