[
掲示板に戻る
]
記事No.15804に関するスレッドです
★
お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
ひめさん
ひっそりとたたずむ?シラサギを有難うございます。
リラックスしているようですね。
こんな状態でもきっと私は逃げられてしまいそうです。(´・ω・`)
今朝のお届けは蘭展からコチョウランです。
青いランは貴重なので2重ガラスに入っていて
反射が激しく撮れませんでした。
No.15804 - 2014/03/17(Mon) 04:10:35
☆
Re: お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
お供にもう一種です。
No.15805 - 2014/03/17(Mon) 04:11:06