[ 掲示板に戻る ]

記事No.15805に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

ひっそりとたたずむ?シラサギを有難うございます。
リラックスしているようですね。
こんな状態でもきっと私は逃げられてしまいそうです。(´・ω・`)

今朝のお届けは蘭展からコチョウランです。
青いランは貴重なので2重ガラスに入っていて
反射が激しく撮れませんでした。

No.15804 - 2014/03/17(Mon) 04:10:35

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
お供にもう一種です。
No.15805 - 2014/03/17(Mon) 04:11:06