[ 掲示板に戻る ]

記事No.15807に関するスレッドです

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
ひめ様

白鷺が可愛いです

どうにか春の嵐が去ったが、まだ朝晩は寒いです。
でも、日中は宝塚にも確実に春がやってきている感じがします。
もうスグ春の彼岸です・・・・これから安定して暖かくなって欲しいです。

大好きなクリスマスローズが元気に咲いています。

No.15807 - 2014/03/17(Mon) 06:54:34