[ 掲示板に戻る ]

記事No.15820に関するスレッドです

紅梅 / たまちゃん [ Home ]
今晩は♪〜〜

カタクリが可愛いね。
綺麗に撮れていま〜〜す。
お届けどうもありがと。・・・・

もう2週間で消費税アップですね。
当社SSの洗車価格の看板を替えたり
セールスルームの価格を替えたり、
ポスに設定してある商品単価を替えたりと
大変な作業が待ち構えています。・・・

No.15820 - 2014/03/17(Mon) 21:27:21