[ 掲示板に戻る ]

記事No.15826に関するスレッドです

いつもありがとう / ふぅ [ Home ]
おはようございます(^_^)
白鷺の写真有難うございました。
本当に真っ白で気品がありますね(*^_^*)

こちらも昨日と今日は暖かでした。
春がすぐそこまで・・・って感じですね。

今週もよろしくお願い致します。
昨日まで下呂温泉で 過してきました。
良いお湯なのに高速のルートから外れてしまって最近は静かになりました。
その分サービスは精一杯・・・って感じでした。

No.15826 - 2014/03/18(Tue) 05:28:56