[
掲示板に戻る
]
記事No.15826に関するスレッドです
★
いつもありがとう
/ ふぅ [
Home
]
引用
おはようございます(^_^)
白鷺の写真有難うございました。
本当に真っ白で気品がありますね(*^_^*)
こちらも昨日と今日は暖かでした。
春がすぐそこまで・・・って感じですね。
今週もよろしくお願い致します。
昨日まで下呂温泉で 過してきました。
良いお湯なのに高速のルートから外れてしまって最近は静かになりました。
その分サービスは精一杯・・・って感じでした。
No.15826 - 2014/03/18(Tue) 05:28:56