[
掲示板に戻る
]
記事No.15830に関するスレッドです
★
o@(^-^)@o。こんにちわ〜
/ あさや〜ん [
Home
]
引用
やっと暖かくなりましたね、ことしも名古屋国際蘭展2014が行われましたが)場内は色々なディスプレイなどがありましたが、基本的には昨年と余り変わらず、パッとしない展示でしたね、名古屋の展示はドームでやっていた時もそうですがマンネリムードで、人も年々減っていく感じですね。 来年はここも普通の公園になるみたいで、全然期待はできないですね。でもなくなるとちょっとさびしいですね。
No.15830 - 2014/03/18(Tue) 10:52:30