[ 掲示板に戻る ]

記事No.15835に関するスレッドです

雪の森の野鳥 / とんちの写真館 [ Home ]
ひめさん今晩は。

八ヶ岳山麓標高1300m付近の積雪は予想以上に多く野鳥たちも、生活するのに大変かと思う、身を丸め寒さをこらえている様子、それにしても氷点下の10前後の世界、冬鳥にしてもあまりの寒さで可愛そうな気がした。でもその中でも元気なのがカラ類元気に飛び歩き、愛嬌を振りまいている。しかし残念な事に光線の関係で野鳥写真の生命である、目の輝きが思うよう出せなくて、鳥君達にすまない気持ち、雪の森での撮影お許し願いたい気持ちだ。

No.15835 - 2014/03/18(Tue) 20:06:43